NEWS&INFO

TOPICS

俳優募集中!
オフィス作では随時俳優募集を行っております。
 >> 詳細はこちら

 

スタッフ募集中!
募集内容:アーティストマネージメント(俳優部または音楽部)、現場ドライバー
 >> 詳細はこちら

 

2016.11.03

本日公開です!!

主演映画『ぼくのおじさん』

ぜひお誘いあわせの上、劇場に遊びにいらしてくださいね!

http://www.bokuno-ojisan.jp/index.html

img_0136

2016.11.02

【雑誌】

 

BRUTUSで、主演映画『ぼくのおじさん』原作者、作家・北杜夫さんを父に持つ、

斎藤由香さんと対談させていただきました!

ぜひチェックしてみてください!

http://www.bokuno-ojisan.jp/

2016.11.02

【WEB】

 

マイナビニュースで山下敦弘監督と対談させていただきました!

ぜひチェックしてみてくださいね。

松田龍平がつくりあげた、愛すべき「ダメなおじさん」像 – 松田龍平×山下敦弘監督対談
http://news.mynavi.jp/articles/2016/10/30/bokunoojisan/

2016.11.01

【映画】

 

日活ロマンポルノ リブートプロジェクト

「牝猫たち」(白石和彌監督)に出演いたします!

 

2017年1月14日(土)

新宿武蔵野館ほか全国順次公開いたします。

http://top.tsite.jp/news/cinema/i/31665654/?sc_int=tcore_news_recent

2016.10.31

【WEB】

 

シネマトゥデイで、『ぼくのおじさん』で共演した大西利空くんと対談させていただきました!

ぜひチェックしてみてください!
http://www.cinematoday.jp/page/A0005250